鮨 宮澤

どうもこう暑いと食欲なくなるのでサッパリ鮨が食いたくなるので呼ばれるまま本能の赴くまま宮澤へ
意外と先に人が居てびっくり。最近は夜も言っておかないと入れないことも在るかも。
しかし旨かった。
サッパリした所からこってりまで思うがまま食べさせてもらいました。
中でも高級魚「鰯」最高でした。脂が乗りすぎず少なすぎず、今の時期特有の旨さ。
大好きな穴子は本番を迎えたふっくらした味わい旨い!腹いっぱいです。

宮澤にて始めていろんな方と名刺交換などした・・・・
某有名ホテルの日本食の料理長
某有名IT関係の相談役(今度できる子会社の副社長になるらしいと・・・)
某IT関係会社代表取締役
常連の良く顔は知っている方
みんな肩書きが・・・自分はペイペイのしがないSEですから・・・汗

みなさん美味しい仕事あったらよろしくm(__)m