富士見パノラマヘ

DHベースのfreerideバイク・スペシャのBigHitを持っているのにもかかわらず
今まで機会なく行くことのなかった富士見パノラマにきました。
前日、あさやんより「富士見パノラマ行かない?」とお誘いがあったので・・・
しかし、朝寝坊、出発の遅れ渋滞などで現地に着いたのが13時ごろ
3回券で遊ぶことに、先ずは誓約書書いて、チケット購入。
3800円なりついでに保険300えんもつけいざ出陣!
とりあえずCコース(初級・中級コース)で遊ぶことに。
たのし〜!ハマりそうです。もっと早くくればよかったか?
最後のランは丸金林道コース・大き目の石がゴロゴロでしかも
しっとり濡れていて滑りやすくちょっと緊張したかな。
だけどおいらのバイクは優秀!しっかりおいらをサポートしてくれました。
コケ0回!