立山

さあ毎年恒例の立山ツアーへ出発の日!
朝からそわそわ、として家を出る、
しかしまだ拾ってもらうポイントを決めてない。
とりあえず買い物がてら池袋に出て酒やつまみを購入。
そして、「お昼を・・・」と思って銀座に出たが
宮澤「臨時休業」おぉ!涙が出ちゃう。
しかしスキーを担いで銀座をうろつき結局
牛庵で「牛の唐揚げ葱ソースがけ」980円を頂いた。
ステーキ用のロース肉にそのまま粉をつけ揚げた
物で中ピンク色のレア状態で中々美味かった。
そして食い終わって電話、エディー宅へ移動し
そこで車に乗り込む!
調布経由でちかこを拾い、いざ前泊する白馬へ・・・
みんなが集合してメルッェンでビール三昧!
ちょっと飲みすぎたかな???