ぶた家別館

ランチ営業はじめたという話は聞いていたけど
落ち着いてからと思いしばらく様子を見ていた。
行ってみると程々に人は入っている。

メニューを見ると「特製ぶためし」をメインに押している様子。
聞くと「くろ丼」に似たような物らしいので今回は
メンチカツ2ケ付300円+とん汁150円+野菜のトマト煮250円+ご飯200円で合計900円なり。

メニューには書いてないけど日替わり惣菜の野菜のトマト煮を付けてみました。
ちゃんと日替わり惣菜もメニューに書いて置いてほしい。
中々いいバランス。メンチもジューシーで噛付くと肉汁が飛び出し旨い。
ただ、パッと選べと言われて選べる人が居るだろうか?
基本セットと言う感じで書いておくのも手では?
まっこれから順次良くなるでしょう。