麺舗十六

暇なので並びに行ってきた。
今日は意外と行列少なめで50分前に行って
1回転目に入れてよかった。

つけ麺 並 ねぎ多目 600円を頼む。
そう前回行ったとき知ったのだけど
ラーメンが490円から550円、つけ麺が550円から600円に値上がりしていた。
ほんと通いだして何年になるのだろう?
ちょっと紐解いてみたら「2001/06/02(土)」の昼に始めて行っていた。
あの頃は夜も20時までやっていて急げば会社帰りに食べれたのだった。

OPENしてすぐの頃だしいつも並ばずにふら〜っと入って
食べて出てくるだけだったのにあっという間に行列店、
ふら〜っと行って食べていた昔が懐かしい・・・
味はいつものようにおいしゅうございました。