Bulldog

2週間ぶりのBulldogへ
異常に混んでる・・・
しかもGuinnessの出ること出ること!
あっという間に30l終了。(;-;)
おいらは4PintSしか飲めなかった。
その後Kilkennyを呑んで過した。
Kilkennyも樽開けたてなので美味しいけどね。

チーム・カウンター’sは全員集合だった(笑)

混んでる原因はチーム・とみやん’s
小林・松永グループは奥の間に陣取り
他にも3グループも入っていたので如何
し様もない。(汗)

しかもGuinness・Guinness・Guinnessとどんどん出る!

つかちゃんも小学校時代の同級生とその妹さんの
3人でご来場、綺麗なご姉妹だった。うらやましい。
いい目の保養になりました。(笑)
しかきGuinnessのめんですまぬ。