みんなで広げよう軍縮の輪

昨日中目黒タップルームで大工さんの息子のせいしょうと話しをしていて
軍縮云々かんぬんという話が出てきた。
世界的な軍縮を訴える運動らしいのだが
HPのアクセス数がどうも増えないらしい。
その担当をせいしょうがやっていて
困っているらしい。

と言うのでHPを検索して観たがなかなか出て来ない!

やっと見つけたページ

http://www.armsdown.org/jp/index.php

確かにあった。

協力団体(五十音順)
石鎚山真言宗
真言宗 醍醐派
日本聖公会
財団法人日本ユニセフ協会
比叡山延暦寺
立正佼成会
なので全ての宗教で共通の祈り

と言うことらしい。

皆さんも登録してみては?

================
そのHPのアクセス数の増えない原因、

いったいこのHP 作った会社は何をやっているのか?
これでうん百万もらうなんて・・・と言うちゃっちい作り keywordを観たらこれじゃ〜幾ら検索しても
引っかからないな〜と感心してしまったわ。