社員旅行とビールと小父

金曜日:
ゆっくり家を出るも新幹線にギリギリか、東京駅に向かわず品川駅へ数分マージンができ液キャべ-Sの補給、無事に会社のメンバーと合流。まあ全社員と言っても17名、今回1人参加しなかったので東京から5名名古屋から11名が集まり飲んで騒いだ、
泊まったのは「あたみ百万石」豪華なホテルでした。
今回参加した唯一の女の子は10月に入社したばかりの新人の女の子、23歳若いな〜、彼女は名古屋に帰らず軍資金7万もってそのまま東京へ買い物へ、さて良い買い物できただろうか?
熱海観光はなし(笑)
土曜日:
タップルームへビールを飲みに、うまい長期熟成や秋限定を飲む、やっぱり行ってしまいました。のんべいチケット更新、12杯行っちゃった(笑)、今回は「ベアードビール&やきもの秋のクラフト祭り」という事で陶芸家の方も着ていた「加藤隆彦」さんちょっと検索してみたが沢山ヒット!有名なんだ(笑)良い小父です、友達になりました。次回の再会を約束し、分かれました。