和酒 BAR 庫裏

BARだけに軽い物しか置いてないので食事はしておいでと一緒する方から言われたので一度家に帰り食事後繰出す、9時待ち合わせなのでゆっくりと。
銀座は数寄屋橋通りをずんずん進む、その一角のビルの2階にある店《一寸高いのかな?》と不安を抱えつつ入る、まだ9時前なのでまだ来ていないので1人麦酒で喉を潤す<尾瀬の雪解け(ベルギータイプ)>強風の為10分ほど遅れるとメールが来た。ビールを飲み終わることに到着、2人で日本酒を飲み始める。
60ml・120ml・180mlと3種類の量を選べ自分らは60mlで色々飲むことに最初自分は刈穂 番外品を選択しのむ、その後はもう次から次と飲みまくる。楽しく会話も弾む、気が付けば0時過ぎちょいと飲みすぎかと思ったがさして悪酔いもせず楽しいひと時だった、此処使わせてもらいます。