立喰酒場 buri http://www.takewaka.co.jp/buri.html

前は何度も通っているがはじめて入ってみた。立飲みなのでそんなに広くない店内、こぎれいで女の子が入りやすい感じである。女将といって女性の店長なのでそうなのだろう。経営母体は「竹若‐いけす懐石 活魚 寿司 割烹 和食 築地 池袋 銀座」かなり色んな形態の店をやってはやらせている所。

コップ酒1杯どれでも650円ちょいと高い感じ、生麦酒はハートランドで400円だったかな?ビールの方がいいかもしれないね、まあ立飲みで長時間居る店ではないのでこんなもんか、つまみに鮪のほほ肉のバジルソースを頼んでみた、焼くのに時間が掛るのでとナッツをサービスしてくれたと思ったら直ぐに出てきた(笑)その辺の気遣いできる店員の居る店は好感度UPです。