三日目

太郎と合流し山頂から2本北斜面を滑る。昨日の降雪の御蔭で何とかこの時期にしてはいい感じ。的確にポイントを突いて行く太郎さんのガイドで楽しく滑れた。thank you 太郎さん。
ホテルに着いてもビールがあまり上手くない、と夕食後から発熱バタンキュー!
異常に高い熱だと思われ目の前が回る。解熱剤・胃腸薬・消炎剤を飲んで押入れの中に布団を引き18時半頃から引篭もる・・・
宴会も酣を過ぎた頃に少々復活、hey-chanから重大発表があったと聞かされたが他人の事に構うほどの体力も残ってないのでそのまま聞き流す。丁度オリンピックSL1本目-live中!見入ってしまった。レースを観ながら、「熱の為節々が痛い」と言ったら、いとうちゃん(♀)が丹念マッサージくれ大分楽になった(thank you)、無難な明に攻めの賢太郎に見えた1本目。賢太郎3位!!!もうメダルだと思って寝た、流石に2時からの2本目を見る体力は残っていない・・・「起きたら4位残念」だが快挙!!いい夢見れた!!