青い靴〜♪履いてた〜♪(40.8km)

結局出たのが昼過ぎだったのでまあ新しいパールイズミの青いMTBシューズの慣らしだと思ってゆっくり走る。
今まで使っていたシューズがもうぼろぼろなので買おう買おうと思っていたところ、池袋のMr・チャーリーで半額で売っていた、底がカーボンで軽くてよさげだったので購入\15k。
しかし片方だけクリートがしっかりはまらん。どうも型が違う様子。シマノだったらみんな一緒だと思っていたが微妙に違うようだ型番みると今までのが51新しいのが55だったので51に付け替えたらしっかりはまった。
神田に行ってショップ巡りと思っていったら、さかいやでPJの仲間に遭遇。一緒にお茶をする。まあゆったり走り回って40km