ターボ

「SMISH V3 turbo」を2000年から愛用している
しかし現在この型は製造されていない非常に残念だ
スワンズのファン付きも昔使用していたがやはり
ファンの力が弱くて汗っかきのおいらにはダメだった。

購入時にスペアレンズも購入し既に先シーズンに交換
このレンズがダメになったらおしまいかな。

他のモデルなら出ているけど今一顔にフィットしない
別のモデルをUSサイトから安かったので一度買ったと
きがあるけど今一でバッテリーボックスが壊れていた
V3 turboのスペアパーツとしてばらしてしてしまった。
まあ安かったから良いのだけど、一時、修理を頼もうかと思ったら
往復の送料と修理代で1万以上かかりますと代理店に言われた。
それより安く修理できたのだから良いのだろう
今回、更にバラシタゴーグルをバラしてファンを取り出しモーター・
ファン・ケースの良く眺め他のゴーグルに移植できないか検討中。
パーツとしてあとバッテリーボックスが在ればいいのだけど
こないだ安く購入したSPYなんかに移植したらカッコ良さそう。