京風串揚げ 飯場

去年末にうちの会社の忘年会やったお店、一番高いコースを頼んで大騒ぎした。
松永が行きたいと言うのでなぜか?と思ったらバイトする一風堂
仕事後の店員たちが食べにくるそうなのでそれで来たかったらしい。

いつもの事ながらどの辺が「京風串揚げ」なのか理解不能なのだけど
不味くはないんだよね、お酒もいいもの置いてあって(王禄 純米吟醸「渓」)
を呑んだ、他にも、(あさ開き 超辛口)(緑川 緑)をのんだな〜(笑)
とりあえず花火見物の後の喉の乾き癒す為呑んだ呑んだ。
やはり、ドテ煮が旨かった。
ってこの本店「名古屋」なんだよね。京都関係ないじゃん(笑)

だけど店員もみんな親しみやすくていい店には違いない。
と写真撮るの忘れてた・・・汗