鮨 宮澤

鮨 宮澤


TEL&FAX 03-3542-0054 東京都中央区銀座4-14-2
地図


梅雨の晴れ間!初めての夜の宮澤デビュー

つまみに、鯒・鳥貝を刺身で、稚鮎の唐揚げ・鱧の湯引き梅肉で食べ旨いです。

にぎりで鮪・蝦蛄爪・鯖・白鱚・イサキ・稚鮎・穴子

特に稚鮎この時期最高です。

鮪も北海道で揚がった新鮮で香りが良いもの。

鯖もこの時期にしては最高、一寸絞まりすぎかな〜とも思ったけど。

蝦蛄爪初めてです。蝦蛄の爪だけ集めてあんな美味しいとは・・・

白鱚こいつも今の時期です。これから先は繁殖期で身の油が落ちていくので

最高に美味しい旬をこぶ締めで
おいしゅうございました。

酒代は大将の奢りで食べたものだけ払ってきました。

おまかせで、良さそうな物を食べたので値段はそれなりにです

大将もHP見てくれたようで名前も顔もバレバレで照れくさい。 (笑)

来週の舞台のチケットまで頂きもう頭上がりません。