貝鮮厨房

貝鮮厨房へ行った。
之で3回目かな?
日替わりのランチ丼 一品のみ 500円 税込み
毎日毎日、変わる丼、もちろん「大盛り可」
値段変わらず。味噌汁付き
テーブルやカウンターには
漬物ともやしおひたしが置いてあり食べ放題

今日は鶏カラの乗った物だったけど
(名前 忘れた)おいしゅうございました。

4月にここに来て2日目に入ったのがここだったけど
あのころはそんなに人は来て居なかったが
今は12:10頃になると行列ができる。
やはり500円という値段を考えれば
お弁当買うより安いしね。
近所のラーメン屋AFURI山頭火など
お腹いっぱい食べると1000円だからね。

ただ僕は夜来て見たい。
焼酎の品揃えは良い様子。値段は・・・?