陶板焼料理 以久世

駒沢通りを行き広尾小学校と広尾高校の間に
ポツンとあるお店
=========
陶板焼料理 以久世
渋谷区東3−1−3
03-3400-9989
=========
こんなところにポツンとあるしかも陶板焼料理
と看板に掲げている一風変わった店だと思い
作りも古そうなので入ってみた。
日替わり「肉じゃが」を頼むとすぐに出てきた。
とろとろに煮込まれた肉に
味のしみたジャガイモ・ニンジン
ほど良い味でバクバク食えるしかも丼で出てくる
丼飯に味噌汁・漬物・じゃこのなます
お腹いっぱいです。丼飯はお代わり自由
月・水・金はコーヒーサービス
木曜日はランチ100円引きだどうだ。
今日は100円引きで700円
ほかのランチは
日替わり・和風ハンバーグ・しょうが焼き・
とんかつ・エビフライ・など色々あるので
またくるともう。
どれもボリュームありそう。
また納豆・卵など追加ができるようなので
もっとお腹いっぱいになりそう・・・(笑)