胡同四合坊 広尾店

胡同四合坊 広尾店へ、広尾高校の目の前にあり
そう自転車でウロウロしていて見つけたのは何年前だろう?と
思ったら、OPENして7年目になるそうだ、OPENしたての頃だったのかな・・・?
母体は際コーポレーションの「紅虎餃子房」等の中華系や
和食・アメリカン・エスニック・etcと沢山の店を展開している

紅虎餃子房自体は都内に沢山増えたし、
フランチャイズで展開してる万豚記も増えてる
萬力屋というラーメン店もやってると元気のいい所。

週代わりランチ魚(海鮮豆腐炒め?)1500円(税込み)を頂いた。
最初にえび蒸し餃子2個が出てきてそれを摘みながらまつ。
すると四角い皿に厚揚げ状の一口大の豆腐が積み上がった上から
海老・烏賊・蛸・帆立・の海鮮と筍等の野菜が炒めた餡が乗ってきた
卵スープに香の物、海老入り韮饅頭、ご飯とボリュームもたっぷり
美味しく頂けました。
暑くなってきたので良く冷えた烏龍茶も美味しかった。

駅の反対側にも恵比寿店があるのだけど今度行ってみるか。

OPEN7周年記念で
北京ダック一羽2990円でサービスするそうです。
よる一緒に北京ダック食べる人募集中(笑)